まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
ぶふ笑
誰だろう

手から玉ねぎの匂いが

で検索して
ここ飛んできた人.笑
続きを読む >>
| 独り言 | 20:55 | comments(3) | - |
生きてますお久ですさぼりまくってごめんなさい(長
こんばんわ
めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃさぼりまくってごめんなさい↓
大体‥20日ぶりくらい?;
あっは←
とりあえず生きてました,ぅん

んーと
先週の火曜日に入学式やってまいりましたぁ
1-Fでした
さすがクラス運ないだけあります

同じ中学のひと誰もいませんでした笑

中学からこれだけは健在みたいです‥泣
まぁでも4日間あってやっとクラス慣れてきた感じ‥
まだ喋ったことない人とかいるんで,明日は話せるように頑張りたいです♪
なんとか‥ね!!←
この人見知りの性格さえなんとかなればなぁ
慣れたらやばいのに笑
ありえないくらいずかずかいくのに笑笑
でも最近ちょっと学校楽しくなってきたような気分でもあるし!!
また明日からたのしもう♪♪


ぁ,でもまた明日お弁当だぁ;;
めんどくさいな‥
早くなれてもっと手際よくつくれるようになりたいな
じゃないと寝れない←
おかげで土曜日死んだように寝ましたからbb

| 多分(!? 普通な日記 | 19:57 | comments(1) | - |
目ぇ覚めちゃったよ
寝たい←

ぁ-、もう何で目ぇ覚めちゃったんだよぉ
で何で今日に限って寝らんないんだ

うがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうが←

今日は病院行くらしいから寝坊したら怒られる;
だから早く寝かしておくれ(;´д`)

病院‥か
チャミとクロマメほんとにごめんね↓
せっかく遊ぶ約束してたのに‥
でもうち病院行かなきゃ軽くやばいかもだから爆
4月に行こうね><
そして今日はおばちゃんスタイルでごめん笑

愛しの(←)ハルちゅんは今日旅立ちか!
いろいろと気をつけていってきてね-(*´`)
無事に帰ってこいよ←誰


ふうっ


ぁ、麻奈ちゃん!
今日はホントにありがとう♪
いっぱい楽しかった↑
またしようね☆・゚
コメ返は昼間ちゃんとやるときにいくねっ!!



んじゃこんなもん
メッセージコーナーでした←←
| その他みたいな!! | 03:46 | comments(1) | - |
ねむん
今日は何もなかったぁ-
ぶぅ←
日記書けないじゃんねぇ

ふと思えば明日大丈夫かな-..
もし遅れちゃったらごめんねムニョムニョ
吹奏楽部の定期演奏会行くはいいけど
駐輪場借りるだのなんだのするっぽい‥
まぁそんなかかんないかっ
それを祈っとこうヽ(´`)ノ
うへ↓

眠い‥;
軽く意識手放しそうなんですけど笑

ぁ、課題やらなくちゃ←
全然やってない(つ□`)
みんなしっかりやっとるんかな;

あっはっはー何
なんか日記じゃないね、今日
することなかったぷらす眠いせいですか!?←

‥ぅん、壊れてるね笑
変でごめんさい><
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 20:08 | comments(1) | - |
またいろいろあったんだよ
なんか‥春休み、いろんな意味で飽きない笑
こんなにも寝ない休み初めてだよ-
まぁ眠れないってゆうのがちょっとあるんだけど‥
なんでだろう
何よりも睡眠欲が第一のうちなのに←
ぁ、でもこの前のチャミちゃんとき寝坊したや爆
その日以降7時くらいに

起きちゃう

全ッ然寝らんないんだぬーん(-д`-)
もーいやじゃいやじゃ
眠い寝たい寝らんない
今も軽く寝ちゃいそうあわあわ
でも夜寝らんなくなるから我慢しよう..

よし、日記


18日は高校に入試の点数開示‥の、はずなのに

受験票忘れて聞けなかった

どぉぉぉぉぉーん
悲しいね、ぅん、悲しいね
うちはいつになったら聞けるんだろう笑
軽くこれ2回目だよ?
Mえも聞けなかったからまた今度行くって話をしたけど

2度あることは3度ある

になるか、

3度目の正直

になるか
望みは後者だよね
でもうちは前者をやりかねないんだよね爆
まぁ‥そんときゃそんときだ(*´∀`*)←
てゆか生徒手帳どこ置いたっけー←←

んまぁその後ミスドでご飯
ちょっとだけ暴露っちゃったよね笑

そんで戻ってきていろいろやってM彩の家!
やばいね、楽しいね
てゆかあの子かっこよすぎだから!!
まぢ惚れちゃうって‥笑
Tかみーが画像送っておいてくれた♪
何に使おう‥w


んで19日!!


ねずみーらんど


行ってきたでー☆・゚
3組めんばで!
その数なんと8人
多いよねーん
こんな大人数初めてbb
でも超楽しい!!!
多いって気しなかったよね
ぁ、みんなキャラ違う&濃いからか笑
雨降ってきたりしちゃったけどてんしょんはおさまらずw
スプラッシュで200分待ちとかしたけど←
全然飽きなかった!!笑
また行きたいなぁ‥
それがダメでもみんなで遊びたい!!
ぅん、遊びたい(´`)
でも8人のうち半分は高校一緒とか強いよねw

高校‥どうせならみんな同じクラスならい-のになっ
ね、チャ-ミ子♪←誰


昨日はね、うちの雨女が証明されちゃった日だったよ・笑

あと量より質ってゆうのを初めて実感したかもしれない☆


それくらいかな♪+゚

20日はひたすら家だからbb
無駄に寝ちゃってたし笑
課題やらなきゃなー
あぁぁぁぁぁ
終わり←


じゃぁコメ返!
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 21:59 | comments(0) | - |
| 1/63PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA