多分(!? 普通な日記 | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
生きてますお久ですさぼりまくってごめんなさい(長
こんばんわ
めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃさぼりまくってごめんなさい↓
大体‥20日ぶりくらい?;
あっは←
とりあえず生きてました,ぅん

んーと
先週の火曜日に入学式やってまいりましたぁ
1-Fでした
さすがクラス運ないだけあります

同じ中学のひと誰もいませんでした笑

中学からこれだけは健在みたいです‥泣
まぁでも4日間あってやっとクラス慣れてきた感じ‥
まだ喋ったことない人とかいるんで,明日は話せるように頑張りたいです♪
なんとか‥ね!!←
この人見知りの性格さえなんとかなればなぁ
慣れたらやばいのに笑
ありえないくらいずかずかいくのに笑笑
でも最近ちょっと学校楽しくなってきたような気分でもあるし!!
また明日からたのしもう♪♪


ぁ,でもまた明日お弁当だぁ;;
めんどくさいな‥
早くなれてもっと手際よくつくれるようになりたいな
じゃないと寝れない←
おかげで土曜日死んだように寝ましたからbb

| 多分(!? 普通な日記 | 19:57 | comments(1) | - |
ねむん
今日は何もなかったぁ-
ぶぅ←
日記書けないじゃんねぇ

ふと思えば明日大丈夫かな-..
もし遅れちゃったらごめんねムニョムニョ
吹奏楽部の定期演奏会行くはいいけど
駐輪場借りるだのなんだのするっぽい‥
まぁそんなかかんないかっ
それを祈っとこうヽ(´`)ノ
うへ↓

眠い‥;
軽く意識手放しそうなんですけど笑

ぁ、課題やらなくちゃ←
全然やってない(つ□`)
みんなしっかりやっとるんかな;

あっはっはー何
なんか日記じゃないね、今日
することなかったぷらす眠いせいですか!?←

‥ぅん、壊れてるね笑
変でごめんさい><
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 20:08 | comments(1) | - |
またいろいろあったんだよ
なんか‥春休み、いろんな意味で飽きない笑
こんなにも寝ない休み初めてだよ-
まぁ眠れないってゆうのがちょっとあるんだけど‥
なんでだろう
何よりも睡眠欲が第一のうちなのに←
ぁ、でもこの前のチャミちゃんとき寝坊したや爆
その日以降7時くらいに

起きちゃう

全ッ然寝らんないんだぬーん(-д`-)
もーいやじゃいやじゃ
眠い寝たい寝らんない
今も軽く寝ちゃいそうあわあわ
でも夜寝らんなくなるから我慢しよう..

よし、日記


18日は高校に入試の点数開示‥の、はずなのに

受験票忘れて聞けなかった

どぉぉぉぉぉーん
悲しいね、ぅん、悲しいね
うちはいつになったら聞けるんだろう笑
軽くこれ2回目だよ?
Mえも聞けなかったからまた今度行くって話をしたけど

2度あることは3度ある

になるか、

3度目の正直

になるか
望みは後者だよね
でもうちは前者をやりかねないんだよね爆
まぁ‥そんときゃそんときだ(*´∀`*)←
てゆか生徒手帳どこ置いたっけー←←

んまぁその後ミスドでご飯
ちょっとだけ暴露っちゃったよね笑

そんで戻ってきていろいろやってM彩の家!
やばいね、楽しいね
てゆかあの子かっこよすぎだから!!
まぢ惚れちゃうって‥笑
Tかみーが画像送っておいてくれた♪
何に使おう‥w


んで19日!!


ねずみーらんど


行ってきたでー☆・゚
3組めんばで!
その数なんと8人
多いよねーん
こんな大人数初めてbb
でも超楽しい!!!
多いって気しなかったよね
ぁ、みんなキャラ違う&濃いからか笑
雨降ってきたりしちゃったけどてんしょんはおさまらずw
スプラッシュで200分待ちとかしたけど←
全然飽きなかった!!笑
また行きたいなぁ‥
それがダメでもみんなで遊びたい!!
ぅん、遊びたい(´`)
でも8人のうち半分は高校一緒とか強いよねw

高校‥どうせならみんな同じクラスならい-のになっ
ね、チャ-ミ子♪←誰


昨日はね、うちの雨女が証明されちゃった日だったよ・笑

あと量より質ってゆうのを初めて実感したかもしれない☆


それくらいかな♪+゚

20日はひたすら家だからbb
無駄に寝ちゃってたし笑
課題やらなきゃなー
あぁぁぁぁぁ
終わり←


じゃぁコメ返!
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 21:59 | comments(0) | - |
そして昨日と今日

♯#♯#3/15♯#♯#
昨日は高校のクラス分けテストがありました
ぅ-ん、あははって感じ笑
正直私立よりも難しいんじゃね^^?
って感じだたよw←
も-い-んだぁ(-レ-)
特進も希望したことにはしといたけど、
入れなかったらどんまいだ☆笑
自分なりにでも頑張りゃいいんだものw
クラス分けだしいーやってもともと捨てちゃってたし(最低

説明会で言ってたんだけど
今年は合格点が30点も上がったんだって
ビックリだよ
みんなレベル高いってやめてよ笑
400点越えた人も何人かいたらしいよーん


そんで午後は制服採寸・体操服申込・教科書購入などなど‥
上履き買ったりもしました
制服やっぱりかわいいんだなーん(*´`)
もうすぐ自分があれを着ると思うと‥
嬉しいんだけどなんか不思議な気分だわ


ぁ、チャミ!!
うちも結局リボンどっちも買いましたbb
そんでもってYシャツさぁ-、、
反対したけど1枚だけ買いました↓
はぁ(TレT)泣・ぅん、まぁ‥仲間だ笑


てか教科書‥
思ったよりは少なかったよ?
少なかったんだけど-‥重いね^^;
カバン中いれたらいつものカバン以上に重かったよ
普段教科書持って行ってないからだとか言わないで笑
ハルちゃんならよくわかりますね(´`)
ふふふーん←


続きは今日の日記とコメ返だーあーよ
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 14:21 | comments(4) | - |
4日分の日記だぉ-

こんにちわーん
ぇ-と、、
結局昨日が終わりました爆

3/11*3/12がこのページ
3/13*3/14が続きにあります

何やってんだか、うちorz
サボりまくってすいませんでした↓
なぜか書けなかったよ‥
あう-涙←

ぁ、ちなみに
ありえなく長いよ、ホント
読むなら時間ある時をおすすめしまつbb


♯#♯#3/11♯#♯#
ついに卒業式
3年間早かったなぁ-‥
もう中学生が終わったとか
実感なさすぎてやばい^^笑
でも思ったよりは泣きませんでした!!
なんかね-‥じわーって出てきてぽろって落ちたけど
なかなかすぐに引っ込んだみたいなw←
みんな「優絶対泣きそー^^」って言ってた-_-
なんだい、それ←
そこまで泣かなかったもんねーぃbb
へっへんだw(ぇ

写真撮りまくったねー
M本先生と2ショット撮った(∩∀`*)
やったね笑

そのあと同じクラスの子達とちょっと遊びましたっ
ほんとにたのーしかった♪

3ネン3クミ最高でした!
最初は嫌だったけど、あのクラスじゃなかったら
うちはこんな風になれなかったと思う
まぢで感謝しています!!
みんな本当にありがとう♪

大好きだよハートハート

またみんなで遊ぼうねっ


♯#♯#3/12♯#♯#
公立高校結果発表の日。
もともと1人で行くつもりだったので
片道約1時間 笑 孤独に行くべぇ〜
と心に決めて家しゅっぱぁつ!!
駅までちゃりんこしゃーこしゃーこ‥
軽く向かい風でちょっと泣きたくなった←
さらに駅着いたら着いたでなんかいつもンとことめらんないし
入れよう思ったら入ってけないし!!
おじちゃん(おじいちゃん?←)ありがとう><!!


駅に入ってったらかずらはけーん!
電車だけでも同行させていただきましたw
おかげでちょっとリラックス♪

ありがとう(>3<)ラブ


そんでむこうの駅着いて歩いて行こうと思ったんだけど
同じ高校受けたO田発見‥バスがわかったため乗ってしまったw
だから1時間の予定が30分で到着-(´・ω・`)
んでバス降りて学校までの直線を1人てちてち‥
したらいきなりうしろから

ズダダダダダ・・・!!!!

‥なんかね、直感で「来る!!」って思っちゃったんだよね(´ー`)
次の瞬間、

「優っちゃーん!!!!」
バシッ ドガッシャーン!!

‥みっちゃん(-レ-)笑
何でカバンが全開なの><
中身撒き散らしちゃダメでしょ‥笑
焦りますからぁw
まぁこのときのみっちゃんのおかげでさらに気が紛れたからよかた♪


ン---でついにはっぴよ

ここまで延ばしてすいません^^;



合 格


無事にいたしましたっ☆・゚
よかった---
なんとなくだけどなんかけっこう不安だたのよね
でもほっとしたよ(*´`)
帰りはみっちゃん家が乗せていってくれましたぴかぴか

再びありがとうござます♪

そんでお昼頃中学校へ行って
必要な書類をもらったりしましたっ
みんなおめでとう♪+゚

そんでそのあとヤ○コーでチャミしゃんMしゃんで遊びーの←

いろいろあたよぉ
M彩・Y美とくっついてしゃべったりとA奈が合流したり‥
とにかく楽しかった↑

あ、ちなみに下の独り言はこのときのことなり笑


これくらいかな?
ムダに長かった^^;
そして微妙に使われた絵文字 笑
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 12:38 | comments(0) | - |
泣けるそして萎える
頑張って書いたのに全部消えたぁー泣
ぃゃ、ひどいひどい
軽くしょっくでかいかんね笑

何書いてたっけ-‥
ぁ、そうだ

あさって卒業式です

明日学校行ったらもう終わりですよ
‥早いですね
どっちかってゆうとやだなぁ-

1年間ってこんなに短いものだったっけ
そんなに経った気がしない
全然しない
ホント早いなぁ

明日は予行練習だ
ふぅ、頑張ろう

短いけどこの辺でノシ
| 多分(!? 普通な日記 | 23:15 | comments(2) | - |
1日遅れちゃったけど‥

ただいまいぺーす。!!!←

昨日やっと入試が終わりました☆・゚
やったったー♪
なんか爽快感がやばいです
こりゃぁ受験生にしか味わえないですね笑

結果は‥ぅん←
なんかさっき学校から帰って来て、
今日の新聞に入ってた解答で自己採点してみました
‥社会だけ
よくよく考えると何で1番最初に社会に向かっていったんだろう
1番自信ないのにw
でも思ってたよりはまぁまぁ‥
この調子で他も進んでくれることを願おうbb

てかてか!!
なんでもいいけど遊びたぁい泣き顔
誰かうちと遊んでやってね(/_;)かなりのまぢで
そのために生き延びたんだから(ぇ


んでゎでゎ
またこれからもよろしくお願いします♪+゚

コメ返し
↓↓↓
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 18:19 | comments(1) | - |
ずーずー水瀬サン
はぃ、ずーずーしすぎる水瀬です(゚∀゚)爆
今日は相ッ当ずーずー発揮しまくりました←
だってだっておいしかったんだもの(-レ-)、、


ぁ、そうだ、前の記事でも言ったように、

まいぺーす。めでたく1年を迎えました☆・゚

わー、ぱちぱち‥←
これからもまいぺーす。共々、水瀬優をよろしくお願いいたします♪


さて日記

今日は風強すぎですよ
頑張った、こけないように、ぅん←
やばかったよ、ホント泣
ひどいよねぇ←
明日も風強かったら泣くわー笑
てか明日といえば!!
体育がつぶれました‥orz
今週の体育すべてつぶれてます‥泣
火曜木曜にあるんですけど、
火曜はテスト、明日は2年生の球技会です
あぁひどい←
もっといっぱい体育の時間をください!!みたいな
体育したいよー、うわー

ぁ、テスト
すでに4教科返ってきました泣
早すぎだから!!><
あと明日の1時間目かな?
理科が来たら揃います、、
理科はやばいね
いつもいつも←
もーいい爆
諦め&開き直ります
今回いつもに比べたら全体的にいいほうなんだけどさ
でもうちがマシだって思えるってことは
周りもいいんだってことに気付いた笑
‥どんまいだねbb


じゃぁ今日はこの辺でぇ

コ-メ-返-
↓↓↓
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 23:07 | comments(1) | - |
ぶぅ
明日てすとだー
っていつも通りやばい気がしてきたぁ(;´н`)
あわあわ汗
てかやっば、保健れぽーと終わってない..
まだ1/3くらいだぁ;
だっしゅでまとめなくっちゃ><
れぽーととかまとめる系苦手なんだよなぁ↓
‥もういーや、持ち前の大ざっぱ差を発揮して‥←

頑張ろ、そんで今日は早く寝よう..
いつも通りな感じだねぇ
ふ、なんかもううちダメかも(ぇ


あーあぁーあー



最近眠気に勝てない(-レ-)、
今日やばいくらいに負けた
何でこんな起きれないんだろー..
そんなに寝るのが遅い訳でもないのになぁ

はぁ↓

んじゃぁコメ返
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 19:21 | comments(2) | - |
おぉぉぉぉ びっくびっくびっくりだぁい←

こんばーやーノシ

なんとなんと
ふと気付けばこの記事で


┏━┓
┣┓┣━┳━┓
┣┓┃□┃□┃
┗━┻━┻━記事目


ですよーっ(つ∀`*)
いやぁ、びっくりびっくり
そんでもってコメも今全部で198件‥
なんかみんなありがとうございます泣
記事が300‥コメがもうすぐ200‥
なんかけっこうやってきたんだなぁ
多分けっこうしょーもないのが‥(ぁ
きっとほとんどそれだよね←
ぁ、さらにさらにあとちょっとで‥
まぁここはあえて言わず←


今日は体育ばれーぼーる!!
うちらのくらすはやっと今日2回目です
遅れてんだなぁ..
てゆかもっと体育したいぞぉー!!!
楽しいんだもん(*´н`)
今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪
だけど声出しすぎて喉がらりんちょ←
すんげ痛い;
まぁ‥治るべ(*´∀`)
ほっときゃそのうち♪←

じゃぁ今日はこの辺でっ

続きはコメ返-だょ
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 19:39 | comments(1) | - |
| 1/18PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA