てんしょん低ぃ日↓ | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
おわつたよ ただいま
やっと私立終わりましたぁ
ぅん、ただいま←
しばらく勉強できないかなぁ
頭パンクしそう;

今日はもう寝ます!
ぁ、朝までじゃないけど笑

ぅん、もーだめだ
続きを読む >>
| てんしょん低ぃ日↓ | 14:24 | comments(1) | - |
ごめん

たまにはこっちで吐き出します↓
暗いけど許して…
見たくない人・暗くなりたくない人はスルーでどうぞです

続きを読む >>
| てんしょん低ぃ日↓ | 19:45 | comments(0) | - |
だるだる・・・
だるいょー。
ぁ゙ー;
カゼではなぃと思うけど地味にだるい辛い眠い←
国語ワークと理科ワークやらなきゃなのにー。
もぅそれどころじゃない

てか提出物多すぎだょ・・・泣
国語とか論外じゃん
漢字といいワークといい・・・
範囲広いっつぅの(キレ
テスト勉強とか全くしてないし
本気でやばい
いつも言ってる気がする、これ←
どぅせいつも捨ててるけどさ
やばいと思ってるけどさ
危機感あるけどさ

やる気が出ないんだよ

またいつものパターン
だから親にもあんな事言われンだろうけどさ
何だよこの性格
ホント治してぇー。
1からさ
ぜんぶぜーんぶ。
はぁ↓
今日はちょっと真面目に頑張ろうかな
できない気もするけど

最初から諦めんのはやめる

が軽くモットーだしね
なんかテンション低いな
何でだ? 眠いからか←
んでゎノシ
続きを読む >>
| てんしょん低ぃ日↓ | 16:02 | comments(1) | - |
・・・。
無気力。
昨日からの出来事とか・・・
いろんな事が頭の中にいきなりフラッシュバックみたいな感じに出てきて
何に対してものやる気が消え去った
なんかやっぱもぅ無理かも・・・
家族の前では必死に笑顔取り繕った
無理に笑うのは慣れてたはず・・・
だけどやっぱりいつも辛いゎ
昨日の更新、記事全部消えてくれてよかった
2日続けて暗い・愚痴みたいな記事になるとこだったし

・・・疲れちゃった。全部

とにかく漢字やらなきゃなのに・・・
こんな時になんなんだよ、ホント。。。
いっそ進めずに出しちゃおうかな

はぁ・・・
暗くてすいません
続きを読む >>
| てんしょん低ぃ日↓ | 11:44 | comments(0) | - |
ぁー、もぅ
またやってきた模様です、情緒不安定の波が
やだやだやだやだ
ムダに沈んでらぁ
一人になるとその症状が一気に悪化なさいました
ぁー、ホントやだー。
助けてって感じです
なんか変に気持ち悪い
いろんな意味でも気持ち悪い
はぁ・・・
どぅしよ
なんとかテンションあがってくんないかな
暗いぞうち〜
紙使ってストレスでも発散いたしましょうか
ぃゃ、ストレスなのか??
まぁいっか(ぇ
とにかくなんか書き殴ってきますッ
ダルーぃ。。。
ぅーん

それでぁノシ
| てんしょん低ぃ日↓ | 18:44 | comments(1) | - |
うにゅう・・・

ぁ゙ーーーー
やばい、なんか体調崩したかも・・・?
ふふふ・・・(ぇ
まぁ地味に頑張りまーすッ

明後日テストじゃん!!;
本気で勉強してないのですが・・・汗
どどどどぅしよう;;;;
うぬぬー・・・
今からぉ風呂入ったりして、
まーったり勉強しようかなと思いますー。

ぅーん、続きは変な文章です;
続きを読む >>
| てんしょん低ぃ日↓ | 19:56 | comments(1) | - |
ずぅぅぅーーーーん。。。
助けて助けて助けて
今どぅしようもなぃ情緒不安定に陥ってます
何でー・・・
もぅやだょー。
ぁー。
泣くだけ泣こっかな!
変にこっちのテンション落としたくないんで
程々にしときます
なんか暗め更新すいませんでした!!
でも書いてたらなんかちょっとスッキリしてきたんでぇ=3
| てんしょん低ぃ日↓ | 20:05 | comments(1) | - |
ぁーぁぁー。
只今完全なる自己嫌悪中です。。。
自分で決めたし大丈夫ッ って思ってやった事・・・
優しい人だったけど・・・
やっぱ傷つけちゃったょなぁ。
でも多分しょうがなかったんだよね。
中途半端な事したうちが悪いんだもん。
うち、最初考えてたよりはダメージ少ないけど、
やっぱりテンション低くなっちゃった↓
明日爆発するかなぁ。。。
もしもの時は泣くべ。
周りの人に迷惑かけちゃうけど;
明日は1日頑張ろう。
んでゎ。。。
| てんしょん低ぃ日↓ | 23:51 | comments(0) | - |
とりあえず
只今・・・かなり混乱してマス・・・
やばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃやばぃ...
本ッ気でやばぃしか言えないです。。。

ってここ↑まで書いたところでいったん止まったんで
今はなんとか落ち着いてます・・・
今日1日ですごぃ涙もろくなった気がする・・・
どーしよー。。。
しか言ってない;
あと助けてー。って;;
ちょっとオフ友見てるんで何かは言えないんですよね↓
思いっきり発散したいのに・・・できないって辛いね、やっぱ。
ぁーぁぁーーー。
本気で悩んでちゃんとした答え出してスッキリしよ・・・
うちの中ではとてつもなく深刻なんで・・・
コメ返しは今日中は無理かなぁ;
明日でもいいかなぁ;;
コメ返しだけして記事投稿してないって事になってるかもですがー・・・
ホントーにごめんなさぃ...
| てんしょん低ぃ日↓ | 23:20 | comments(0) | - |
死んだぁー(泣
もぅやだょー。
漢検死にました。
完璧に落ちた・・・

ぁ、地震。

って話それちゃった;;
4000円ムダにしちゃったよ・・・
ごめん、パパ・・・
泣きたい・・・
ちょっと泣いたけど;

ぁ、震度4だって

話そらしすぎー。
もぅ1回受け直したい・・・

地方で見たら3じゃん

何書いてんだかわかんなくなってきたょ;
今日はショックで立ち直れなさそう・・・
勉強しかしてないし・・・
コメ返しして終わりにします。
ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー。
でゎ。

コメ返し
↓↓↓
続きを読む >>
| てんしょん低ぃ日↓ | 15:08 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA