お菓子とか食べ物系♪ | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
うんまーい(つ∀`*)←
きゃらめるまきあーともいい!!
てゆか匂いがおいしい!!笑
でも砂糖入れなきゃ飲めねーじぇ←
さすが大の甘党ですね〜んw
クロマメも入れなきゃだと思う〜←
違う意味でもやばいよんbb
| お菓子とか食べ物系♪ | 20:28 | comments(0) | - |
しゃばだば
こんばんやぁー♪
さっき塾もどきから帰ってきて只今晩ご飯食べてますw
火・金にあるンですが、大体ほとんどご飯食べません←
前のすごい時、

もやし1本(・∀・)笑

ははは笑
今日はそれなりに食べましたぁ!
鍋だったんですけど、キムチまぜて辛くヾ(*´∇`*)ノ
辛いの好きなんだけど極度の猫舌だから
冷めるまで食べれませン←
まぁたまに熱くても頑張るb笑

今日はテンションが軽く高め・・・
そんで食べ物の事しか言ってないとか笑
最近テンションとか波が激しくて困ります←
ぁー、やだねぇ、自分
まぁ今は低くないんでまだいい♪

ンでゎ

続きにコメ返なり
続きを読む >>
| お菓子とか食べ物系♪ | 21:31 | comments(0) | - |
しょーみきげん
今軽く危険な物食べてます

賞味期限〇日前のシュークリームと、賞味期限△日前のココア←

やばいかな?と思いつつもしっかり食してます^^笑
いいのさ、その辺は強いから(ぇ
明日とか、うちが腹痛い腹痛い言ってたら、

ぁ、シュークリームとココアだな

って見守っといてください笑
頼みますw

明日と言えば日直↓↓
この前、
席替えだー♪♪
って思ったら

3回連続同じ場所(・∀・)☆

風景が変わってませンよ
飽きましたよ笑
しかも隣の男子が回を増すごとに悪く・・・?
まぁその辺は気にせずね
後ろに仲いい子がいるンで、それが嬉しいデス♪
でもいい加減あの場所やだー。
ふへ=3
次の席替えいつだろなー。
続きを読む >>
| お菓子とか食べ物系♪ | 17:32 | comments(1) | - |
もきゃ
こんばんわぁ
今日は久しぶりにクロマメと遊びました↑
たのしかった(>w<)
主にヤ〇コーでチョコマカ...
ぁ!今日2人でショックうけたこと!!
別の店で「これは安い!!!!」って思って買ったチョコがあるんですよ
(ちなみに98円でした)
マツ○ヨ行ったら

88円(・∀・)

めちゃショックうけました;
ぁ、でもキャラメルバージョンはマツ○ヨには置いてなかったもんッ
まぁいいんだよb☆
そのチョコが食べられれば♪
今日は2人でお菓子買ってフラ△任靴ッ
最初軽く怪しい買い物だったけど・・・(つ∀`;)
レジに置いたものがね笑
しかも2人の財布がまた・・・w
何だかんだでいろんな面、
いいコンビなうちらです♪笑
それじゃぁこの辺でぇノシ
続きを読む >>
| お菓子とか食べ物系♪ | 19:52 | comments(0) | - |
個目ーッ
200710092321000.jpg
このアイスうまい♪
もぅ一個の味の方もおいしかったけど・・・w
いやぁ、やっぱりぉ風呂上がりはアイスに限りますね☆

今日の記事が2つとも食べ物系だっていいの!
こんな時間に食べたら太るってわかってるけどいいの!!
給食も晩ご飯もいっぱい食べたけどいいの!!!

だっておいしいんだもん(つ∀`*)ナハ

えぇ、おいしければそれでいいんです!!
どぅせうちは色気より食い気ですからww
花より団子さ♪

食いしん坊バンザーイ笑

んでわぁ
続きを読む >>
| お菓子とか食べ物系♪ | 23:31 | comments(2) | - |
うンまい[:ラブラブ:]
200710072014000.jpg
わぁい↑
ずっと食べたいと思ってた

北海道チョコポテトぴかぴか

今まで買おうかなぁと思ってたけど
お値段で買えませんでした;
でもこの前友達が食べてて少しもらったら
うまいうまい♪
てな訳で

思い切って買っちゃいました(つ∀`*)タハ

んでしばらく放置←(ぉぃ
そんでもって今日学校から帰ってきておやつとして食しました(*´u`)♪
やっぱおいしいです☆
またお財布サンに余裕があるときにでも買っちゃお↑
でゎでゎァ ノシ
続きを読む >>
| お菓子とか食べ物系♪ | 15:35 | comments(1) | - |
むぅぅーーーーーしッッ
虫パン
じゃなくて
蒸しパン

地味に好きです♪
そして地味に食べてます♪
こんな時間に(つ∀`*)

・・・・・。

だってお腹すいたんだもん食べたかったんだもん><

えへへ(*´▽`)

でもこの蒸しパン美味しいんですょー!(開き直り

「ムースショコラ蒸し」だそうで
甘さがちょうどいい♪
ぁ、でもうち甘党だからな・・・
もしかしたらけっこう甘いのか?
てかチョコ蒸しパン食べてるくせしてココア飲んでますww

カカオ&カカオ 笑


おいしーからいいの☆(再び
昨日からこぅゆう系多・・・w
カカオ過剰摂取かな・・・(ぇ
いいんだょ、ポリフェノールΣd(ゝω・o)謎

今日は軽く壊れ気味(;´н`)
ま、ドンマイ☆笑
テンションおかしいですが気にしないでくださーぃッ
それでわぁヾ(*´∇`*)ノ
| お菓子とか食べ物系♪ | 21:36 | comments(0) | - |
うちは好き(*´v`)♪
200710021813000.jpg
まぁ予想外に濃かったですが笑
甘かったら飽きたかもな;
なかなか美味しかったとおもいます☆

チャミー!!
ありがとぉうヾ(*´∇`*)ノ
| お菓子とか食べ物系♪ | 18:17 | comments(0) | - |
炭酸飲めませんが
三○矢サイダー飲んでます
こんにちわ、優です!
ぁ、炭酸飲めないじゃないか
飲んでますもんね^^;
苦手です!
あのシュワ△ダメなんですねぇ
痛くないですか?口ン中
でも味は好きなんですょ
ちょっと炭酸抜けてきた頃が大好きです♪
グビ飲める人がすごいと思う
どんな感覚なんだ?
うちにはやっぱダメですね
そのうち飲めるようになるかなぁ・・・
だといいな!
まぁ飲めない事はないですしッ
なんとかなりますかねぇ
それでわぁ


ぁ、続きはコメ返しですッ
続きを読む >>
| お菓子とか食べ物系♪ | 16:55 | comments(1) | - |
にょほほぃ
200709172112000.jpg
このヨーグルトめちゃ△いしいですw
前にも買ってもらって食べたんですが
やっぱおいしい♪
実は本日2コ目なり笑
朝も食べちゃいましたv
おいしいものは飽きませんネ(*´u`)
食いしん坊の優ちゃんですからハート(キモ

ぉー、初絵文字も果たしたところで・・・
終わりにしときますか^^それでわぁ
| お菓子とか食べ物系♪ | 21:26 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA