その他みたいな!! | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
目ぇ覚めちゃったよ
寝たい←

ぁ-、もう何で目ぇ覚めちゃったんだよぉ
で何で今日に限って寝らんないんだ

うがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうが←

今日は病院行くらしいから寝坊したら怒られる;
だから早く寝かしておくれ(;´д`)

病院‥か
チャミとクロマメほんとにごめんね↓
せっかく遊ぶ約束してたのに‥
でもうち病院行かなきゃ軽くやばいかもだから爆
4月に行こうね><
そして今日はおばちゃんスタイルでごめん笑

愛しの(←)ハルちゅんは今日旅立ちか!
いろいろと気をつけていってきてね-(*´`)
無事に帰ってこいよ←誰


ふうっ


ぁ、麻奈ちゃん!
今日はホントにありがとう♪
いっぱい楽しかった↑
またしようね☆・゚
コメ返は昼間ちゃんとやるときにいくねっ!!



んじゃこんなもん
メッセージコーナーでした←←
| その他みたいな!! | 03:46 | comments(1) | - |
ちーと
まっちょってください←

とんっでもなく長いやつなんすけど;

数日分くらい(←)作成ちうでございますのでん☆・゚

一気にあぷしまつ

できれば‥今日中に

頑張るぉ(´`)
| その他みたいな!! | 22:25 | comments(0) | - |
なんとまぁ それは突然やってくる
ぇ-、突然ですが今日から..


 仮  閉  鎖


突入したいと思いま-す;
今日でなんとちょうど入試2週間前です
ぃゃ、焦るぅ-;;←
なんか心とは裏腹に体がついていってないんですが..
とりあえず思いきり頑張っとかないとやばい訳ですよ
社会とか過去問でとんでもない点数
とっちゃってますから爆

ぁ、でもでも
たまぁーに顔出し(?)来るかもしれませんー。
ほんっとにたまーにですけど←

まぁそんなこんなで3/5まで
しばしのお別れでございます(´⌒`。)泣

んでわまたぁノシ
続きを読む >>
| その他みたいな!! | 20:00 | comments(1) | - |
時間もどしちゃえ←
こんにちゃ〜
実は今学校
また?みたいな笑
現在2/13の9:30ですw

あのですねぇ
時間もどすってぇのは
昨日なんですけど、、


まいぺーす。1周年!!


迎えちゃいましたー♪
ついに1周年ですよー
うはww←
これからも長々続けられたらなぁ
とりあえずねがっとこうー
じゃぁ今は報告だけでっ
ばばーぃ
| その他みたいな!! | 23:59 | comments(1) | - |
ぅーん..
やっぱり記事の表示件数5個じゃないとしっくりこない…
一回3個にしてみたんだけどさぁ…
やっぱダメだね、ぅん←
なんつーか気持ち悪い(ぇ

ぱそだと軽ーく見づらいかもだけど勘弁してちょ(;´н`)
| その他みたいな!! | 22:54 | comments(0) | - |
おっつ チャミごめん
チャミにコメ返〜
続きを読む >>
| その他みたいな!! | 23:53 | comments(0) | - |
ぷへ
今から明日のパン買いに行ってきますッ
| その他みたいな!! | 15:37 | comments(0) | - |
眠い
今日は暗くてごめんなさい
色々疲れた・・・
なんか丸々一日休みたい!!
でも学校休みたくない←
今日はもう寝ます
おやすみなさい(ρ.-).゚

ぇーと、
続きに
帝へ
続きを読む >>
| その他みたいな!! | 23:47 | comments(0) | - |
あゎゎあゎゎあゎゎゎ;;;
明日県統一テストです!
やべー、勉強してない←
てな訳でやらなきゃなんでこの辺でッ
まともにできないかもだけど!(ぇ
| その他みたいな!! | 18:31 | comments(1) | - |
うがぁーッ
あゎゎ汗
明日テストです!
ワークためました←
てな訳で今日はコメ返だけで!!
すいません↓
ぁ、でも今日は独り言を多く更新しようかと思いますッ
んでゎ


↓コメ返↓
続きを読む >>
| その他みたいな!! | 16:54 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA