バ鼎世 次 | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
ぴっきょ-ん
暇だぬ-ん
って言っても今少し勉強してるはずの水瀬さん←
暇とか言うのはおかしいねw
いい加減…ねぇ?何
塾やら冬季講習やらに行ってない分努力しなきゃね!

さて、今日も何もなかったんだな、これが
…って当たり前か笑

あ、チャミ、今日は変なメェル送ってごめん笑

しかしネタないなぁ-…
もういいや爆
チャミからバトン回ってきてたんでやりますねぇ
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 20:02 | comments(1) | - |
暴露でぃ


こんにちゎぁ
今日はちょっと暴露しちゃいますよ笑
みんな引かないでねン^^*←


恋人ばとん

Q.今付き合っている人はいますか?

実は…いるんです///笑

Q.その人と付き合ってどれくらいですか?

17日でめでたく2年を迎えました♪

Q.今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?

最初はやめようかと思ったんですけど…
やっぱりこの人がいいかなぁと思って…照

Q.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

いや、もうホントにこの人が初めてです!!

Q.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

だからこの人ですって♪
2年とちょっとですね照

Q.逆に短かったのはどれくらい?

多分短くはないんじゃないかと…

Q.今の恋人を色に例えるならば?

見た目は白って感じですかね
でも中身は黒いんですよ〜苦笑

Q.思い出が有ればどうぞ

よく「もう別れたい」って親にも相談しましたね^^;
てゆうかもしかしたら明日にはもう別れるかもしれません。。。

Q.実は浮気願望が有る

正直あります;;
よくいろんな人に目移りするもんで…汗

Q.今の恋人に一言

もしかしたら明日でお別れなんだネ
今までありがとう
いっぱい迷惑かけちゃってごめんね↓
何だかんだ言ってたけど、大好きだよぅ!!!

一言じゃない…笑

Q.回す人11人

じゃぁ、恋人がいる友達、お願いしまーすッ
時間ある時でいいんでぇ


今日の日記は続きに書くよーん

続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 20:49 | comments(2) | - |
終わっちまったぜこんちくしょう←
あーぁ
2学期終わっちゃったよぅ
嫌だぁ、つまんない><
学校行きてぇー...
ぁ、でも、冬休み1回も学校行かないかと思ったら、
今日微妙に書き終わらなかったプリントあるんで、
少し行くことになった…♪←
担任が学校にいるのが25日か26日だそうで
どっちかに持ってきてくれればいいよー^^
て言われました*
よかったよかった
終わらなかったからってのもあるけど、
冬休みに学校行けるー(´∀`人)←
…絶対この考えおかしいよね笑
25と26どっちに行こうかなぁ
確か26日だったら私立の書類?取りに来た人いるんだょね
それを狙っていくか早めに行っといちゃうか…
迷うところだ(*´н`)

そいえば、今日はもし冬休みなんかあった時のためにとかで、
担任の携帯番号とメアドを教えられました笑
何気みんなメェル送る気まんまんなんですけどw爆
そしてその1人(・∀・)★笑
なんか楽しそーじゃん♪←
しかも通知表渡されたときに
メェルは誰だかわかりやすいのお願いしますよ^^
とか言われてしまった笑
送れってことですねw笑
まぁ送る気だったけど←
Kも送るって言ってたしね♪
後で送ろーっと

続きは麻奈ちゃんのとこからもらってきたバトンです★
あと微妙に日記の残り←
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 17:09 | comments(0) | - |
おいらは人質らしい 笑
こんばんわ優です^^
今日はチャミからバトン回ってきたんで続きでやりますねぇ
だからうちは人質だそうですw笑 しつこい

今日は学校で大掃除やりました
担任が国語の先生なもんでうちは図書室掃除…
なんか、
「今年は図書室もワックスかけましょうか〜」
とか言ってかけるはめに;;
めんどうだからぁ〜
やめちょくり;泣←

でも何だかんだでちょっと楽しかったのw
机どけると図書室ってめっちゃ広いのね!
んで本棚の上拭いてたMに誘われ机の上をてし∧發い討疹(ぉぃ
あれは楽しかった!
おっきくなった気分だったよw爆

…おチビさんにはそんな事が幸せなんです←

あとはおばちゃんが教室を見に行った隙に
脱走して少し遊びに行ったり…
そん時にうちの相手をしてくれた人、
ありがとうございまーす笑

MとNとバケツ使って雑巾洗いまくってたら
水がすんごいあったかく感じてきました やば
そして空気もすんごいあったかく感じました 笑


そんじゃぁバトン行きますかぁ〜♪
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 23:21 | comments(1) | - |
うぐほぉ
こんばんわぁ
只今帰りの電車の中です・・・
手には携帯、口には千歳飴をくわえてる状態です笑←
大会終わってからちょっと遊んでました!
もう春休みまで見る事のできないと思ってた、
ネズミの国&ネズミの海(笑)・・・!!!
入れなかったにしても近くまで来れた事が嬉しいです☆!
大してなんも買ったりしてないんですがぁ
いつもの方向音痴っぷりを発揮して迷子になったんですがぁ笑
まぁ楽しかったからいいンですよw
なんかいつものパターン笑


まぁこの辺にしときまーすッ
ぁ、続きで強制バトンです!
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 18:01 | comments(2) | - |
ばとんぱらだいす
どぅあーッ

音楽祭!!!!
Best3入りましたぁ!!
やったぁ↑
ホント嬉しぃ・・・*
ついに3-3がBest3に・・・!!
覆しましたねww

ぁ、んでんで
今日はバトンいっぱいですー。
いっぱいってほどでもないかな・・・?
3個ありますッ
麻奈ちゃんが回してくれたの2個と、強制1個←
やだったら見ないでどぞう!!

てか明後日県統なんですょね;
それなのに約1時間半バトンに費やしたバカがここに1人・・・(・∀・)笑
勉強したくないよぉー。
やだやだ。
てかやろうと思うのに行動に移せない・・・;
だからダメなんだろうなぁ
本気で嫌になってきた↓
うぎゃぁーーー

じゃぁバトン(ぇ
↓↓↓
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 20:52 | comments(1) | - |
これが恋!?告白されちゃった!!
なんてねぇw
本日個目記事ーッ
また今日も強制バトンですょー。
しかも2個!!
どーしょっかな・・・
ぃーゃ、続きに入れょーッと
やりたくなぃ方は見ないように気を付けてくださーぃッ
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 15:38 | comments(1) | - |
彼氏できましたァ
暇だったので(?)バトンーッ
ぁ、てか今日バトン2つやります!
まず麻奈ちゃんとこからいただいたバトンです♪



「あなたの友達を紹介してくださいバトン」


これから質問することに該当する知り合いの名前(あだ名OK)を答えて下さい。もちろん身内の方を答えても大丈夫です。
自分の名前があった人は強制ではないですがバトンを持っていって下さい!


☆まずはじめにあなたは何で該当しましたか?
熱く語れる人でしたぁw
ゎー、なんか嬉しいvV笑


☆尊敬してる人:色んな人・・・(ぇ

☆かわいがってあげたい人:さきちゃんvV

☆好きな人:あの人♪・・・はぃ、冗談です^^ぇ

☆憧れてる人:七●さん・・・(*´□`)+゚

☆守ってあげたい人:誰かうちを守ってー笑

☆かわいいなと思う人:シュウちゃーん(・∀・)

☆一緒に居て楽しい人:そふれ♪

☆お姫様的な人:いるはずなんだけど思いつかない・・・?

☆料理がうまい人:断定・・・!?だとわかんなぃなぁ

☆絵が上手い人:うちの周りはみぃんな絵が上手いのー。

☆甘い香りがする人:そふれw笑

☆ウェディングドレスが似合う人:いっぱいいるなぁー。

☆頼りになる人:えりなサマw

☆今一番会いたい人:誰だろー?

☆お兄ちゃんだったらうれしい人:お兄ちゃんよりお姉ちゃんがいい(ぇ

☆さわやかクールな人:んな人いたッけ;

☆ミニスカートが似合う人:足細い子なら許す!!(ぇ

☆英語ができそうな人:けっこういるー。ぁ、でも名前出したら怒られちゃうゎ((笑

☆ばらが似合う人:うぇ!?

☆負けたくない人:ふふ・・・うちはどーせ負け続けさぁ

☆桜が似合う人:ぇーッと・・・

☆寂しい時にいてほしい人:かずら・・・ぇ、えへ^^;

☆一番信用できる人:あの子・・・(あえてのふせ!!(は

☆熱く語りたい人:うちの趣味をわかってくれる人・・・?

☆家族になりたい人:誰だー・・・?

☆タバコが似合う人:いない;

☆ビールが似合う人:こっちも;

☆ガリ勉っぽい人:K・・・てかガリ勉だょね

☆友達になりたくない人:あんまいない・・・?;

☆笑顔が素敵な人:シュウ!!素敵ょッ!!(キモ

☆一緒に観覧車に乗りたい人:なんか麻奈ちゃんと乗りたい!!

☆後ろからぎゅーっと抱きしめてあげたい人:うちがよくやるから(ぇ あまりなぁ。。。むしろされたいw

☆クリスマス一緒にいたい人:またいつものメンバーで・・・が夢!!

☆妹みたいな人:Kちゃん!!

☆宇宙人と交信できそうな人:この前電車で見た人

☆あいあい傘をやりたい人:色んな人ー♪笑

☆スーツが似合う人:ぇ、誰ダッ!?;

☆空が似合う人:シュウとか・・・

☆頭が良さそうな人:みんな!!

☆職業が元〜な人:へ??

☆牛乳一気のみが得意そうな人:Aくん

☆夏が似合いそうな人:そふれー。

☆このバトンを答えさせたい人:みんなwぇ



じゃぁもぅ1個ー。
↓ ↓ ↓
・・・って言っても強制ですょ^^;
ぁ。そだそだ
ちなみにタイトル、そのバトンのですよぉ
うちなんかに彼氏できる訳なぃってね((笑
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 20:50 | comments(0) | - |
回目更新ッ
2回目2回目ー(*´▽`)
前にもらってたバトンやってなかったんで
やっちゃいますー。
続きへどぞぅ!!
続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 16:11 | comments(1) | - |
うっへぃ
うはぁっ
今日は部活なかったんで早く帰ってこれたvV
なので久しぶりにめちゃくちゃ早めの更新デス☆
でも今日部活なくてよかったぁ
昨日の腰の痛み未だに残ってるんで打てないから(泣
指くわえて見てるのはイヤだからね☆(ぇ

そいえば今日、もぅ数学のテスト返ってきました・・・
い、いらない・・・!!orz
点数やばかったし↓
うちは数学しか取り柄がないのに
こんな点数でどぅすんの!?
みたいな感じですょ。。。
明日は・・・
英語返ってくるのかなぁ??
無理な気ぃするけど;
てか!!
今日言うのも変なんですが、
英語はテスト最悪でしたょ
予想外の出題方法だったし・・・
リスニングで歌(Country Road)聞いて歌詞を書くって問題あったんですけど、
今までは歌に出てくる単語5つ書けってゆぅのだったのに

いきなり1曲通しての歌詞穴埋めとか

はぁー?!?!
みたいな。
リスニングの2/3くらいとってた気がします。
やる気あるのかねぇ、あの先生。
ましてやうちの隣、U君が言うには、

教育実習の先生に○付けをやらせてた

とか。
ふざけんなー。って感じです。
自分でやれよって思った・・・

さて。まぁこの辺にしときますか
ぁ、そぅだ。
今日ついに今まで溜めてたバトン、2個やります!
どっちも麻奈チャンがくれました♪
続きでどっちもやりますぇー。
強制じゃないんで大丈夫ですょー。

ぁ、あと昨日できなかったコメ返し!!
続き使うんでここで・・・

〇コウ〇
遅くなっちゃってごめんねぇ(汗
テスト頑張ってきたけどくだけたょ;
復活したんでよろしくね☆
短くてごめん↓

んでわぁッ

バトン

続きを読む >>
| バ鼎世 次 | 16:55 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA