無駄に明るい日((笑 | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
へへへw
やったぁー!!
今日友達に頭すいてもらいました♪
ぁ、髪の毛・・・笑
いいですねー☆
てゆか親気付いてないし笑
はは、誰か気付くかなー♪笑

ホントありがとー!!
| 無駄に明るい日((笑 | 20:29 | comments(1) | - |
うきょきょ←
手から玉ねぎの匂いがとれないー!!笑

今日久しぶりにけっこう独り言やりましたねぇ
なんか楽しかったw
まともな日記も書けってね笑
でも今日なんもしてないんですょねぇ・・・
ぶっちゃけ、1歩も外に出てません(・∀・)☆←
てか今日雨降ってたんだ
今やっと気付いた的な(*´▽`)
ぁ、さっきおとん言ってたか笑
なんか壊れてきたぁ
んじゃぁこの辺でノ
| 無駄に明るい日((笑 | 18:35 | comments(0) | - |
ひゃっほぃ↑
今日音楽祭でした!
けっこう感動した・・・
なんかホントにクラス1つになったみたいな感じ!!
やばかったぁー。。。
普段あまり口も開けず歌ってくれないとある男子が、歌いおわったあとに

楽しかった

って言ってたそうです・・・
わぁーーーーーー!!!!
それ聞いたときやばく嬉しかった!!
ホント感動だったぁー。
なんか友達に
「泣いちゃったらよろしくー笑」
ってふざけて言っといたら
まぢで泣きました←
だってなんか出てきたんだもん!!
ステージの上ではなんとか堪えようとしたけど
ウル目だった・・・笑
んでもってとある男子のあの発言!

本気泣くって笑

Best3入れるといいなぁー。
男子が多少音外れてたのはスルーで笑
うちも声裏返ったけどスルーで笑
続きを読む >>
| 無駄に明るい日((笑 | 13:32 | comments(1) | - |
劇的!!
びふぉーあふたー(*´▽`)
こんな時間に父ちゃんとうちの部屋の大改造やってます!
夜っぱらに何やってんだー笑
でも念願の

エレクトーンがうちの部屋から出ていく
ベットがマットレスだけじゃなくなる

が叶います↑
やばく嬉しい♪
ベットはまだ確定ではないんですが、
エレクトーンはうちの部屋から出ていきました!!
ぃゃ、広くなった!!笑
ついでに模様替えします♪♪

今から(・∀・)←

んでゎ
頑張りまーすッ
| 無駄に明るい日((笑 | 22:32 | comments(1) | - |
こーんにーちわぁ♪
ぁー、また最近サボり気味になってきちゃいましたぁ;
すいません(ノ -。)泣
って言っても見てくださる方ほとんどいらっしゃらないでしょうがぁ

ぇと、今日はこの前の実力テスト返ってきました↓
いやまぁそれはそれは散々で^^;
平均点はけっこう越してましたが=3
でも、ぁ、今日返ってきたの社会と国語なんですが、
平均点が
53.7点と55点くらいって・・・
それ聞いて若干安心したうちがいましたが笑←
けっこう低い・・・?平均

ホントは今日返されるのが社会だけだったのに・・・
5時間目の、後期委員会・係を決めるのが早く終わったからって
国語まで返ってきやがりました↓
ショックー;;
まぁ明日のダメージは理科だけなんで♪
すばらしき凡ミスをした理科♪♪
きゃぁー☆キモ(黙
ぅし、明日も砕けてきまッすΣd(ゝω・o)
んでぁーッ
| 無駄に明るい日((笑 | 15:33 | comments(0) | - |
にょほほ♪
テンプレ変えちゃいましたぁ
やったね☆
友達の協力があってこそですょッ
ついでに変なのくっつけちゃいましたΣd(ゝω・o)
もろうちの趣味です♪
いやぁ、イカしてるょww
即惚れましたからv
邪魔かもしれませんが頑張って見てください^^;
クロマメ、ありがとぅハート

ぁ、今日は小学校の運動会でした!
これもクロマメと♪
うちが行ってた小学校、だんだんうちの中学の種目を
パクるようになってきました( -_-)
去年辺りからソーラン節やるようになったんです
でも、小学校は元のソーラン節を使ってたんですょ!
ヤーレン ソーラン ソーラン...ってやつ
中学ではロックソーランなんです
そこが違うからいいかなぁと思ってたら

今年、小学校までロックソーランになってやがりました

振り付けもほとんど一緒だぁいヾ(*´∇`*)ノ

はぁ・・・orz

まぁ午前のが終わる頃にぉ昼ご飯買いに行って、
うちン家で一緒に食べましたッ
うちの部屋で友達と一緒にぉ昼ご飯食べるなんて初めてでした^^
それで午後の少し見て、クロマメのぉ家で遊んできました
楽しかったぁ♪♪

実は3連休毎日クロマメと遊びます↑
やったね☆(再び
こんな楽しみな連休は久しぶりです
しっかり楽しんでまいりまぁす^^*
それでゎ!!
| 無駄に明るい日((笑 | 18:15 | comments(1) | - |
どぉぉーん!!
こんにちわぁvV
なぜか最近更新する時テンション高い優ですー♪
今日はこの後花火大会行ってきます!
3時ぐらいになったら浴衣着せてもらって・・・♪♪
ちょっと写真でも公開しようかと一瞬思ったんですけど・・・
きっと目に毒なんでやめとこうかと^^;
えへへー(ぇ
それでわぁ

↓コメ返し↓
続きを読む >>
| 無駄に明るい日((笑 | 13:46 | comments(2) | - |
ぱぽぴろ
うへぇ〜
今日、東●サマーランド行ってきましたー!
電車で2時間近く揺られてきましたぁ
いやぁ、ちかれたちかれた
でも、めっちゃ楽しかったです!!
足超痛いけど!
水ガフ飲んだけど!
今日は・・・
ちょっと早めに死んだよーに眠ります☆笑
それでわぁ
| 無駄に明るい日((笑 | 22:44 | comments(1) | - |
うきゃほぃ
今日たらこの新しいCM見ました!
お・・・おぉ・・・
なんかすげぇ!!
ちょっとビックリ・・・(*´н`)
今回もおもろかったデスw
てぃー、えー、あーる、えー、けー、おー、た・ら・こ!

短いけど終ーわりッ
なぜか前回できなかった
↓コメ返
続きを読む >>
| 無駄に明るい日((笑 | 18:21 | comments(0) | - |
ほょえッ
ちょっとびっくらこいた事・・・
今日、父の幼き頃の写真を見してもらいました

かッ・・・かわいいッ・・・(゚д゚)

軽くがんたれてんのは置いといてー((笑
中学高校くらいの頃もほッそぃほッそぃ!!
今のあのメタボ体型はいったい・・・(ρд<。)
ふふ・・・
時の流れって恐いねぇ
またそのうち見してもらおーッと
| 無駄に明るい日((笑 | 21:42 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA