おぉぉぉぉ びっくびっくびっくりだぁい← | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
   
<< むー ← | main | ぶぅ >>


| - | | - | - |
おぉぉぉぉ びっくびっくびっくりだぁい←

こんばーやーノシ

なんとなんと
ふと気付けばこの記事で


┏━┓
┣┓┣━┳━┓
┣┓┃□┃□┃
┗━┻━┻━記事目


ですよーっ(つ∀`*)
いやぁ、びっくりびっくり
そんでもってコメも今全部で198件‥
なんかみんなありがとうございます泣
記事が300‥コメがもうすぐ200‥
なんかけっこうやってきたんだなぁ
多分けっこうしょーもないのが‥(ぁ
きっとほとんどそれだよね←
ぁ、さらにさらにあとちょっとで‥
まぁここはあえて言わず←


今日は体育ばれーぼーる!!
うちらのくらすはやっと今日2回目です
遅れてんだなぁ..
てゆかもっと体育したいぞぉー!!!
楽しいんだもん(*´н`)
今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪
だけど声出しすぎて喉がらりんちょ←
すんげ痛い;
まぁ‥治るべ(*´∀`)
ほっときゃそのうち♪←

じゃぁ今日はこの辺でっ

続きはコメ返-だょ
〇あいちゃ〇
コメ返遅れちゃってごめん!
あいちゃも同じこと言ってたね〜♪笑
ぅん、ほんぺの方も見るねぇーっ
って、新しいの作ったんだっけ?
まぁとりあえず見さしてもらうね^^

〇アキト〇
やっぱ昨日のキレイだったよね!!←
今日降んなかった〜..
ぁ、でも週末も降るそうで♪♪
雪はホント好きだよ-、うち!
かと言ってガキ扱いすな笑
この前何気ぐさっときましたからw
‥‥‥‥orz
いーんだよ、どうせうちはがきじゃぁ-(ノ□`)泣


2人ともコメありがとう★・゚これからもよろしくねーん

.
| 多分(!? 普通な日記 | 19:39 | comments(1) | - |
| - | 19:39 | - | - |
Comment
300すか。まじすか。
すごいなぁ…
俺なんかそのうち再び消しちゃいそうだなぁ。
飽きっぽいからさ^^;
自分が満足したらポイだからね。最低だよ-_-;
ってことで、
100代最後?のコメでしたぁ
| アキトっちゃぁアキトだよ | 2008/02/08 12:37 AM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA