ぶぅ | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
   
<< おぉぉぉぉ びっくびっくびっくりだぁい← | main | 時間もどしちゃえ← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぶぅ
明日てすとだー
っていつも通りやばい気がしてきたぁ(;´н`)
あわあわ汗
てかやっば、保健れぽーと終わってない..
まだ1/3くらいだぁ;
だっしゅでまとめなくっちゃ><
れぽーととかまとめる系苦手なんだよなぁ↓
‥もういーや、持ち前の大ざっぱ差を発揮して‥←

頑張ろ、そんで今日は早く寝よう..
いつも通りな感じだねぇ
ふ、なんかもううちダメかも(ぇ


あーあぁーあー



最近眠気に勝てない(-レ-)、
今日やばいくらいに負けた
何でこんな起きれないんだろー..
そんなに寝るのが遅い訳でもないのになぁ

はぁ↓

んじゃぁコメ返
〇アキト〇
300だよーぴかぴか
うちもビックリだから(*´н`)笑
てゆか消すなよー←
軽く楽しみ減るじゃんか
まぁアキトの自由だけどね;;

100代最後(?)のコメありがと⌒ぅ+゚


はてさて..
200個目は誰になるやらーっ←

.
| 多分(!? 普通な日記 | 19:21 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - |
Comment
まちがえた;;
200個めのコメちゃんです;;汗
| チャミ | 2008/02/11 10:37 PM |
100個めのコメちゃんですww(笑
ウチも勉強してねーーー;;
やばすだよ><;泣
もぉウチあきらめたぁ〜(ぇ
んじゃばぁい
| チャミ | 2008/02/11 10:33 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA