ずーずー水瀬サン | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
   
<< 時間もどしちゃえ← | main | なんとまぁ それは突然やってくる >>


| - | | - | - |
ずーずー水瀬サン
はぃ、ずーずーしすぎる水瀬です(゚∀゚)爆
今日は相ッ当ずーずー発揮しまくりました←
だってだっておいしかったんだもの(-レ-)、、


ぁ、そうだ、前の記事でも言ったように、

まいぺーす。めでたく1年を迎えました☆・゚

わー、ぱちぱち‥←
これからもまいぺーす。共々、水瀬優をよろしくお願いいたします♪


さて日記

今日は風強すぎですよ
頑張った、こけないように、ぅん←
やばかったよ、ホント泣
ひどいよねぇ←
明日も風強かったら泣くわー笑
てか明日といえば!!
体育がつぶれました‥orz
今週の体育すべてつぶれてます‥泣
火曜木曜にあるんですけど、
火曜はテスト、明日は2年生の球技会です
あぁひどい←
もっといっぱい体育の時間をください!!みたいな
体育したいよー、うわー

ぁ、テスト
すでに4教科返ってきました泣
早すぎだから!!><
あと明日の1時間目かな?
理科が来たら揃います、、
理科はやばいね
いつもいつも←
もーいい爆
諦め&開き直ります
今回いつもに比べたら全体的にいいほうなんだけどさ
でもうちがマシだって思えるってことは
周りもいいんだってことに気付いた笑
‥どんまいだねbb


じゃぁ今日はこの辺でぇ

コ-メ-返-
↓↓↓
〇チャミ〇
200個目コメあ⌒とん♪+゚
なんかねぇ、今日言ったように
ホントに200個目はチャミきそうだなぁって
思ったんだよ!!笑
根拠はないけどねw
なんだろ、愛のぱ‥‥死←
すいませんorz笑

まぁなにはともあれ!
記念すべきコメをありがとう☆・゚


〇アキト〇
そうなんだよ-、1年だよ-!
正直ここまで続けられると思ってなかったんだよね‥w←
高校入ってもって‥ありがとーう笑
じゃぁうちも見続けるからアキトも続けてね♪笑←
まぁ-、お互い頑張りましょ☆・゚

そんじゃぁコメありがとう♪


.
| 多分(!? 普通な日記 | 23:07 | comments(1) | - |
| - | 23:07 | - | - |
Comment
久しぶり--!!!
誰?とか言ってはいけないぞ←
学校早く終わって時間とれたからブログ更新してコメにも来ちゃいました♪♪
見れなかった間にリヌったね--!
水玉かわいい(´ω`*)
ンで、1周年なんだね-!!!おめでとう!!!!
少し遅れてしまった;けど・祝います!←
入試パソコン時間また前みたくとれるようになったら
毎日見るから--!
早く終わんないかなぁ・笑

それではまた時間とれたら行くね--♪♪
| 麻奈 | 2008/02/15 5:40 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA