なんとまぁ それは突然やってくる | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
   
<< ずーずー水瀬サン | main | 1日遅れちゃったけど‥ >>


| - | | - | - |
なんとまぁ それは突然やってくる
ぇ-、突然ですが今日から..


 仮  閉  鎖


突入したいと思いま-す;
今日でなんとちょうど入試2週間前です
ぃゃ、焦るぅ-;;←
なんか心とは裏腹に体がついていってないんですが..
とりあえず思いきり頑張っとかないとやばい訳ですよ
社会とか過去問でとんでもない点数
とっちゃってますから爆

ぁ、でもでも
たまぁーに顔出し(?)来るかもしれませんー。
ほんっとにたまーにですけど←

まぁそんなこんなで3/5まで
しばしのお別れでございます(´⌒`。)泣

んでわまたぁノシ
学校行けるのもあと14日
早いなぁ..
もう3週間もないじゃん

明日の体育のばれーとか
思いっきり楽しめるだけ
楽しまなきゃね

.
| その他みたいな!! | 20:00 | comments(1) | - |
| - | 20:00 | - | - |
Comment
受験がんばってなぁ
| アキト | 2008/02/20 10:28 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA