1日遅れちゃったけど‥ | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
   
<< なんとまぁ それは突然やってくる | main | 泣けるそして萎える >>


| - | | - | - |
1日遅れちゃったけど‥

ただいまいぺーす。!!!←

昨日やっと入試が終わりました☆・゚
やったったー♪
なんか爽快感がやばいです
こりゃぁ受験生にしか味わえないですね笑

結果は‥ぅん←
なんかさっき学校から帰って来て、
今日の新聞に入ってた解答で自己採点してみました
‥社会だけ
よくよく考えると何で1番最初に社会に向かっていったんだろう
1番自信ないのにw
でも思ってたよりはまぁまぁ‥
この調子で他も進んでくれることを願おうbb

てかてか!!
なんでもいいけど遊びたぁい泣き顔
誰かうちと遊んでやってね(/_;)かなりのまぢで
そのために生き延びたんだから(ぇ


んでゎでゎ
またこれからもよろしくお願いします♪+゚

コメ返し
↓↓↓
〇アキト〇
ありがとーぅっ
頑張ってきたよ(∩∀`*)笑

コメせんきゅう☆・゚

.
| 多分(!? 普通な日記 | 18:19 | comments(1) | - |
| - | 18:19 | - | - |
Comment
優ちゃ--ん!!!
優ちゃんも入試終わったか!!あたしも終わったよ*゜
嬉しいね-遊べるね-!(何
社会まぁまぁだったんだ・いいなぁ・ 笑
あたしも思ったより は よかったんだけどね笑
でも悪いorz 苦手だから覚悟はしてたんだけど・←
お互い受かるといいよね!!
これからも毎日通うから--(´ω`*)
でわでわvv
| 麻奈 | 2008/03/07 8:13 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA