そして昨日と今日 | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
   
<< 4日分の日記だぉ- | main | またいろいろあったんだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そして昨日と今日

♯#♯#3/15♯#♯#
昨日は高校のクラス分けテストがありました
ぅ-ん、あははって感じ笑
正直私立よりも難しいんじゃね^^?
って感じだたよw←
も-い-んだぁ(-レ-)
特進も希望したことにはしといたけど、
入れなかったらどんまいだ☆笑
自分なりにでも頑張りゃいいんだものw
クラス分けだしいーやってもともと捨てちゃってたし(最低

説明会で言ってたんだけど
今年は合格点が30点も上がったんだって
ビックリだよ
みんなレベル高いってやめてよ笑
400点越えた人も何人かいたらしいよーん


そんで午後は制服採寸・体操服申込・教科書購入などなど‥
上履き買ったりもしました
制服やっぱりかわいいんだなーん(*´`)
もうすぐ自分があれを着ると思うと‥
嬉しいんだけどなんか不思議な気分だわ


ぁ、チャミ!!
うちも結局リボンどっちも買いましたbb
そんでもってYシャツさぁ-、、
反対したけど1枚だけ買いました↓
はぁ(TレT)泣・ぅん、まぁ‥仲間だ笑


てか教科書‥
思ったよりは少なかったよ?
少なかったんだけど-‥重いね^^;
カバン中いれたらいつものカバン以上に重かったよ
普段教科書持って行ってないからだとか言わないで笑
ハルちゃんならよくわかりますね(´`)
ふふふーん←


続きは今日の日記とコメ返だーあーよ

♯#♯#3/16♯#♯#
今日は朝からイ○ーヨーカ○ーに連れていってもらいました
買いたいものがいぱーいあったのよん
服ほしかったしいい加減筆箱かえたかったしペンなかったし
ほしかったの、大体は手に入ったのでやたぁvV

筆箱は昨日チャミが持ってたの発見!
買いたかったけど‥ちょっと我慢したbb
でもやっぱうちの好みは変えられず似たようなのになってしまいまんた(´`)
ごめんちょ><
ペン、おれんじときみどりのはいてっくりあほしかったのに
おれんじしかない的な←
そりゃないぜ↓
くりあじゃなくてもいーやっておもったのに
普通のはいてっくがないこの現実←
ひどいな、ぉぃ

服はいいの発見♪
ホントはもう2.3個ほしかったんだけど

さいずでかい
ねだんたかい

ふ‥ふふふ‥
貧乏なの(ノ□`)!!!
まぁ今度またいいのあったら買おーっと♪
ぁ、それまでお金残ってるかな‥(・・;)
残しとくしかないんだね;;

なんかふと思うとやることいっぱいのはずなのにうち動けてないな
頑張らなきゃー
まずはこのゴミ屋敷並の部屋の片付けだね
リビングと自分の部屋の2か所とか死ぬ←
片付けは嫌いだ----



じゃぁコメ返

〇チャミ〇
実は書いてたの-笑
ふふんw←
頑張って逃げてたのに見つかっちゃったし(-レ-)

また遊ぼね♪
コメありがとう☆・゚

.
| 多分(!? 普通な日記 | 14:21 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - |
Comment
やっほ-コメ返遅れてごめん;;

遅くなったけど
合格おめでと--!!!!お互い受かってほんとによかった!
てヵ・クラス分けテストするんだ!!
こっちは・なんか入試の点数できまるっぽい笑
あたしはまだ点数もらってないんだけど・・
絶対ギリギリだったからなぁ・・笑

高校になってもよろしくね☆
てヵてヵ・優ちゃんにケータイのメルアドを教えたいのですが・・!←
教えたいってなんか変だね笑

それでは・(´ω`*)
| 麻奈 | 2008/03/20 8:12 PM |
夜中におかし食うな!笑

ホント制服可愛いのいいなー*
スカートってチェック?
こっちは紺一色だぜ☆
説明会でスカートの長さもすごい厳しく言われた;
膝がでたら個別に生徒指導!だって…涙
| ハル | 2008/03/18 5:03 PM |
ちょーぶんお疲れさまです。

なんか数日の間に随分色んな出来事があったようで。

あぁ…うちんトコ早く決まったわりには採寸もクラスわけのペーテスもおわっちょらんよ´・ω・

先は長いのねorz

んじゃこの辺でぇノ
| アキト | 2008/03/16 3:33 PM |
クラス分けテスト&制服採寸おつかれちゃーん♪
リボン個かったのね(*^▽^*)/そしてYシャツもかったのね;
仲間□
あのウチとMがいってた変な商売おじちゃんいなかったでしょ??

また今度あそぼッ♪
柏とかいきたぁいo(≧∀≦)o


んじゃここらで

ばぁい
| チャミ | 2008/03/16 3:14 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA