ねむん | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
   
<< またいろいろあったんだよ | main | 目ぇ覚めちゃったよ >>


| - | | - | - |
ねむん
今日は何もなかったぁ-
ぶぅ←
日記書けないじゃんねぇ

ふと思えば明日大丈夫かな-..
もし遅れちゃったらごめんねムニョムニョ
吹奏楽部の定期演奏会行くはいいけど
駐輪場借りるだのなんだのするっぽい‥
まぁそんなかかんないかっ
それを祈っとこうヽ(´`)ノ
うへ↓

眠い‥;
軽く意識手放しそうなんですけど笑

ぁ、課題やらなくちゃ←
全然やってない(つ□`)
みんなしっかりやっとるんかな;

あっはっはー何
なんか日記じゃないね、今日
することなかったぷらす眠いせいですか!?←

‥ぅん、壊れてるね笑
変でごめんさい><
ぁ-、いろんな意味で死にそうです..
吐きそ うぇ←

てかうち昨日の日記書いてないじゃん爆
‥どまーいヽ(´ー`)ノ←


.
| 多分(!? 普通な日記 | 20:08 | comments(1) | - |
| - | 20:08 | - | - |
Comment
こんばんわ--!!
きゃ-、なんか、そういってもらえると嬉しい!!
BUMPについてばっかり毎日書いてて
ほんとこの人は・・とかあきれられたらどうしようとか思ってたのよね;;

てヵてヵ、ねずみの国に行って来たんだね--!
あたしも来週いくよ!!家族とだけど・・
友達ととかうらやましい!!!
200分待ちとかあったんだ--;さすが春休み;;

ででで!!メールだけど・
パソコンのアド前教えたので全然大丈夫bb
だからじゃんじゃか送っちゃってください-!!
したらそのアドに携帯から送るね!!!
うふ--あたしも楽しみ(´^ω^`)(何
| 麻奈 | 2008/03/22 8:21 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA