目ぇ覚めちゃったよ | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
   
<< ねむん | main | 生きてますお久ですさぼりまくってごめんなさい(長 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
目ぇ覚めちゃったよ
寝たい←

ぁ-、もう何で目ぇ覚めちゃったんだよぉ
で何で今日に限って寝らんないんだ

うがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうが←

今日は病院行くらしいから寝坊したら怒られる;
だから早く寝かしておくれ(;´д`)

病院‥か
チャミとクロマメほんとにごめんね↓
せっかく遊ぶ約束してたのに‥
でもうち病院行かなきゃ軽くやばいかもだから爆
4月に行こうね><
そして今日はおばちゃんスタイルでごめん笑

愛しの(←)ハルちゅんは今日旅立ちか!
いろいろと気をつけていってきてね-(*´`)
無事に帰ってこいよ←誰


ふうっ


ぁ、麻奈ちゃん!
今日はホントにありがとう♪
いっぱい楽しかった↑
またしようね☆・゚
コメ返は昼間ちゃんとやるときにいくねっ!!



んじゃこんなもん
メッセージコーナーでした←←
| その他みたいな!! | 03:46 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:46 | - | - |
Comment
コメするの遅れた--うわぁあああ;;;(何

メールほんとにありがとね--!
初メールのときもディズニーさんのときも!!
ほんとに嬉しかったんだからッ!!(何キャラ
優ちゃんがヒマなときはいつでも相手になるからね(*゜∀゜*)何
ほんとに優ちゃん大好きだ--!!(じちょう^^^
会いたい!笑

でわでわ暴走気味に去ります
ばいばい(´^ω^`)(←
| 麻奈 | 2008/04/01 6:34 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA