生きてますお久ですさぼりまくってごめんなさい(長 | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
   
<< 目ぇ覚めちゃったよ | main | ぶふ笑 >>


| - | | - | - |
生きてますお久ですさぼりまくってごめんなさい(長
こんばんわ
めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃさぼりまくってごめんなさい↓
大体‥20日ぶりくらい?;
あっは←
とりあえず生きてました,ぅん

んーと
先週の火曜日に入学式やってまいりましたぁ
1-Fでした
さすがクラス運ないだけあります

同じ中学のひと誰もいませんでした笑

中学からこれだけは健在みたいです‥泣
まぁでも4日間あってやっとクラス慣れてきた感じ‥
まだ喋ったことない人とかいるんで,明日は話せるように頑張りたいです♪
なんとか‥ね!!←
この人見知りの性格さえなんとかなればなぁ
慣れたらやばいのに笑
ありえないくらいずかずかいくのに笑笑
でも最近ちょっと学校楽しくなってきたような気分でもあるし!!
また明日からたのしもう♪♪


ぁ,でもまた明日お弁当だぁ;;
めんどくさいな‥
早くなれてもっと手際よくつくれるようになりたいな
じゃないと寝れない←
おかげで土曜日死んだように寝ましたからbb

| 多分(!? 普通な日記 | 19:57 | comments(1) | - |
| - | 19:57 | - | - |
Comment
久しぶり、こうです。

ゆぅは、もう高3かい?

早いね、、、

高校生活満喫してください?
| こう | 2010/08/19 11:03 PM |
コメントする










ブログパーツ
dekiruAA