多分(!? 普通な日記 | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
ぷーぅ
ゆーきゆきゆきゆっきゆきー♪
今日は降ると思ってなかったから
嬉しかったぁ↑

‥積もらないのが残念だなぁ

日記終わりぃ←


ガキとかゆうの禁句(-_-)笑
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 17:02 | comments(1) | - |
焦れ自分←
あわわわわ←
なんか提出物めちゃくちゃたまってます爆
明日は漢字に国語わーく!!
はぃはぃ全然やってない!!爆
ぅん、ホントにやばす←
今から軽く死ぬ気で頑張んないと終わんねーぞぉー
とりま頑張れるだけへらへらやってきますッ
はたしてうちが睡眠欲に勝てるのか‥笑
なによりも睡眠のうちだからねw←
ご飯に勝っちゃうし
まぁこのせいでたくさんの人にご迷惑おかけしましたが(;´н`)汗

まぁ-、今日はこの辺で!
| 多分(!? 普通な日記 | 18:52 | comments(0) | - |
やははーんww←
今学校ー♪
なんとか早く終わらせたじぇーい笑
技術はいいね★
このあとの授業は最悪なんで今をしっかり楽しんどきますw
久々の更新が学校か…笑
またあとでやってまいりまーっす
ばばいノシ
| 多分(!? 普通な日記 | 10:26 | comments(0) | - |
壊れそう←
なんか体調やははーいだよー(謎
色んな意味でやばいよ、ぅん←
正直今なら吐けるね(ぇ
まぁ大体こうゆうときはなんだかんだで
ケロッとしてるんだよね、うち(´ー`)=3
気にしないでおこうか笑


てゆかですね-、とんッでもなく眠いんですね-、これがまた(誰
どーしようもないし寝ようかな
ちょっと早めだけど
早めに寝るって言ったら、
この前9時半に寝たら自分でもビックリの
睡眠時間約10時間をたたき出しました笑
まぁ今日はそんないかないだろーけどねbb
あは、もーだめ
おやすみなさ〜い
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 22:28 | comments(0) | - |
だるるーん
雪ー!!!(いきなり
何で降ってないんでしょーか(-_-)
とてつもなく期待してたのにぃー。
なんかうちいつも期待してはがっかりしてるよ泣
いつになったら降るのかな↓
降ってるところを見たいです..

ぁ、んでんで
昨日?席替えしました

奇跡、5回連続同じ場所

引き当てました
まぢしょっくです
まぁあのクジだししかたないにしても
ありえなくないですか?
ついてるんだか
ついてないんだかわからない泣
ちょっとこんなところで運使いたくないよね笑

でも前の席の方がよかったなぁ
楽しかったし気楽だったし…
正直戻りたいー
みーちゃんとの生活に慣れちゃったって感じだよね笑
隣とか付近の人とかけっこうよかったし!!
まぁもう遅いか^^;
とりあえず次は場所が変わることを祈るばかりですねw

んじゃこんくらいでノ

続きはコメ返〜


ぁ、明日私立結果だ;;
うへ、死んだ☆←
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 21:25 | comments(0) | - |
なんかぷーさんな気分(意味不
今日は特にすることもなく-…
へろーんって←
完全に気ぃ抜けちゃってるよ(つ∀`*)
でもそろ∈道脇阿靴呂犬瓩覆ゃだねぇ
ってゆうか今度はそれなりに頑張ろうかなって
私立で軽く痛い目にあっちゃったからね;;
だから早めにやり始めるかなぁ-..とか
地味に考えてる
まぁうちはそれに体がついてこないんだよねぇ←
ぅん、ダメな子だ 笑


てかなんだろー…
うち偏頭痛持ちにでもなちゃったのかなぁ;
あわわ…
この前の壁に後頭部(?)強打(?)がいけなかったのかな爆
…この出来事はチャミならわかる笑
それともあれかな、よく聞く(?)
髄液が漏れてどーたらこーたらの…
しりもちとかつくとなっちゃうんだっけ?
それだったらやだなぁ-…
ぅん、考えないことにしよ笑

んじゃノ
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 14:38 | comments(0) | - |
眠くなってきたぞほほーぃ←
こーんばーんわっ
早くも(?)眠くなってまいりましたぁ
ぅん、今にも寝ちゃいそうだよ
いやぁ-、眠い眠い(*´∀`)←

今日は久しぶりにクロマメとおでかけしますた
って言ってもや○こー(近
楽しかったよぉー♪
私立が終わってちょっとだけ気が楽になったからねぇ
んで今日2人で割り勘しつつ買ったもの
↓↓↓

080119_140931.jpg

おいしいよ!!
…まぁまだほわいとらてとちゃいらてしか
飲んでないんだけどさ←
えーこちゃんがくれておいしくて
ついに買ってしまったよん(つ∀`*)
ほわいとらてが夢だったんだよ!
ね、クロマメ♪笑
これからたっぷり味わうじょーい↑↑

ぁ、ちなみにぞうサンとかえるサンは
うちとクロマメの財布です…笑
ぞうサンがクロマメので、かえるサンがうちのですw
その辺とかうちら似てるよね笑
他にもあると思うけどさw←
またそのうち遊ぼーねぇ♪
ってしばらく無理か(;´н`)↓

ぁ、そんでもってテンプレ変えてもらっちゃいました★・゚
ありがとーう!!!
早くスクロールすると目痛いかも…笑←
でもドット柄好きだぁー
ホントらぶに近いくらい好き←
そんでモノクロだったら最高!!爆

ぁ…、話しそれた…←

ん-、今日はこのくらいかなぁ?
そんでわノシ
続きを読む >>
| 多分(!? 普通な日記 | 22:24 | comments(0) | - |
再登場(・∀・)←
こんばんばん←
ぐっすり昼寝して塾もどきではっちゃけて←
見事復活しちゃった優ですw
昼寝しすぎて逆に寝れない的なね笑
でもちょっとだけ眠くなってきたよ*

カイロって布団の中に入れるととんでもなく
熱くなるよね(いきなり
まぁ冷え症にはいいかも(*´н`)
ぅん、あったかいんだけどすんげー熱い←
最後のあがきかな
カイロなりの… 笑
まぁもって明日の午前くらいだろうねぇ
それまで頑張れ、カイロ!!←

なんかもうホントに数学自信なくしたわぁー
なんかうち数学くらいしか取り柄ないのにさ
昨日今日のためにやった過去問でぶちのめされ
さらに試験で、しかも2校とも砕けて
ぅーん、色んな意味でもう終わったな(´ー`)
取り柄を無くしたらどうすれば…←
これから取り戻せたらいいんだけどな
今日とかホント笑っちゃったからね
何これとしか思えませんからw
なんかもう

当たって砕けて散ってった

みたいな感じだよね笑

よし、終わったことは忘れよー←


んじゃこんくらいでぇ
おやすみン♪+゚
| 多分(!? 普通な日記 | 23:47 | comments(0) | - |
おひさで〜
こんにちゃぁ
優ですよ〜
みんな忘れないで(´`*)←

え-と、、
私立、残り1週間切りました(・∀・)★
やっべべばいですよ←
なんか今過去問の数学やってまるつけしたら
とんッでもない点数でやがりました
ぃゃ、まぁ平均点45とか42とかの年にしても…ねぇ?←
ぅん、ちょっと言い訳(ぇ
やばいわぁ
どうしよう笑←
図形の問題は嫌いじゃぁー

…………
ふぅ(*´н`)=3
んじゃぁ再びとりかかってきまッす

んでわぁ
| 多分(!? 普通な日記 | 14:59 | comments(0) | - |
さっそく出て来るそんなうち
意志薄弱

まさにうちのための言葉だょねw
昨日弱仮閉鎖とか言ったのはどこのどいつだ-ぃ?
…あたしだよッww

…ぇ、古い?笑
どんまぁい(つ∀`*)←
だってパッと出てきちゃったんだもの爆

っても何を書こうとか特にない死


ぁ、聖羅、今日はありがとう♪
お菓子とか…なんかごめんねぇ
まぢ嬉しかった!!


にしても今日は食べすぎた;
まぁぢ太るの覚悟だね汗笑
もともと太いからかわんねぇだろとか言わんといて笑
冬休み明けの持久走が問題だネ
ちょい気張んないとやばめかね?
どないしょ笑
やばいど汗汗

…てかまずおべんきょやれよってね
うちが本気になるときはくるのかな?
私立くらい頑張れよ的なね
だ-ッ、もう嫌ッ!!!
勉強やりたくないしできないしやれないし!!!!
どうにかなんないのかな
こんな自分が嫌だわさ-↓

んじゃぁこんくらいにしとこぅ
ばばばば-ぃッ←
| 多分(!? 普通な日記 | 22:14 | comments(0) | - |
<< | 2/18PAGES | >>

ブログパーツ
dekiruAA