その他みたいな!! | まいぺーす。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
   


| - | | - | - |
あららら
さっきの記事、コメ返くっつけてなかったんでここでー。

↓↓↓

続きを読む >>
| その他みたいな!! | 12:28 | comments(0) | - |
寝起きの頭で再びこんにちゎ
ぃゃぁ、さっき更新した直後ホント昼寝しましたぁ
今さっき起きましたよぉ
目がパサってぃでやばいです;
今日はこの後塾もどきです!
頑張って行ってきまーすッ


続きはコメ返ですょ♪
↓↓↓
続きを読む >>
| その他みたいな!! | 18:24 | comments(1) | - |
無題   (←ちょっとこれやってみたかった!ぇ笑
なぜか夜中の2回目更新・・・

ぉ風呂がめちゃぬるかった・・・泣
今日は寒いし
なんか体調おかしいです;
気がするってだけかもなんですが・・・
ぅーん。。。
早く寝てしっかり睡眠とっとこ!
なるよーになるさ
ぁー、気持ち悪い;;
それでゎ
おやすみなさぃ
| その他みたいな!! | 00:13 | comments(1) | - |
完了☆
カテゴリ分け完了ー!!
よかったぁ。
昨日とか全然できなくって辛かった・・・
ホントにこのカテゴリでいいの!?
ってのが多いと思います。
その辺は勘弁してくださぃ;;

今日・明日と修学旅行の班決めなんです。
ホントは今日終わらすんだろうですが、
どぅゆぅふうに決めるかの話し合いで終わりました。
その話し合いの最中、なんか泣きそうでした。。。
いろんな事が辛くて辛くて・・・

あー、なんか最近暗い更新多いですょね。
ごめんなさぃ。
ホントに前言ったように、
そろ∈まで頑張ってた毎日更新ができなくなりそぅな予感・・・
頑張りたいけど、早く復活しないと自分の精神的にも厳しいので・・・

なんか巨大生物すご・・・
よし、なんとか復活できるように努力してみます・・・!
それでゎー。
| その他みたいな!! | 20:13 | comments(1) | - |
作りましたー。
カテゴリを。
起きてからこつ頑張ってなんとか(今日から)3/12までの記事は分類?できました。
もぅしばし待ってください...
なんか今日のを合わせて56個も記事がありましたょ!!
ちょっとビックリでした^^
たぶん、56個の記事のうち半分以上が普通な日記って感じのトコに入ってしまうと思われます;;
すごい極端です;;
だからそこを見る時は大変かもです・・・;;
まぁ読んでくださる方なんてほとんどいないんでしょうけどね(汗
カテゴリも謎なのばっかだし・・・はは・・・(何
今日のは日記じゃなぃな・・・;;
今外から近所のおばさん達が喋ってるのがバリ∧垢海┐討襪鵑任垢韻・・・(汗
また午後から部活だなぁ・・・
時間があれば日記的なものの更新もあとでしようかと思います。

続きにコメ返ー。
続きを読む >>
| その他みたいな!! | 11:57 | comments(2) | - |
本日個目・・・
やっとJUGEMでメアド作りましたー。
やろう、やろうと思いつつもやってなくて;;
けっこう暇してるんで、暇な方でも送ってやってくださいー。
yuu25mypace@m.jugem.jp です☆
んでゎ。これだけの更新でしたッ。
| その他みたいな!! | 22:49 | comments(1) | - |
あれ・・・?
ふと来てみたら・・・
何か今日投稿した記事、まったく同じのが2個あった・・・


・・・へ(゚△゚)?


あれ?何で??

いつの間にやら2回投稿してた模様・・・
てな訳で片っぽ消しちゃいました☆
最近謎行動(?)が多い気がする・・・

ま、いっかぁ♪(ぇ
久しぶりの2回目投稿・・・
果たしたところで

寝ます(ぉぃ

今日はなんかいつもより1時間早く睡魔に奇襲されております;;
眠いどー。
頑張って更新したところで・・・寝ます((笑
それでゎ。
みなさん、おやすみなさーい(ρ.-).゚
| その他みたいな!! | 22:09 | comments(2) | - |
実験ー。
20070214_36249.jpg
モブログの実験ー。
画像も付けてみよ。
じゃぁ昨日作ったちょこ・・・
ちゃんと出てるかな??
| その他みたいな!! | 15:30 | comments(0) | - |
<< | 2/2PAGES |

ブログパーツ
dekiruAA